人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

2016年、ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
Instagramばかりで呟いて、ここにUPする機会が少なくなっておりますが。☺

主に、仕事のお話を書いているこのBlog。
気が付けば、もう10年以上ここに色々と記録するようになりました。

その10年の中でも、一番内容の濃かった2016年。
色んなお仕事を通じて、沢山の方とのご縁をいただいた一年でした。

特に後半は、本業のお料理教室が開催できなくなってしまうほどの忙しさ。
忙しすぎて家族や周りの方々にご迷惑をかけたり、体調がすぐれなかったり。
それぞれ、とっても楽しいお仕事だったので
私自身は、本当に実りある一年だったと思っているのですが。☺
2017年は、もう少し、ペース配分を考えながら進んでいけたらなと思っております。

振り返り、やっぱり想うことは
「お料理を通して、皆さんと楽しい時間を共有したい!」ということ。

食を通して一緒に過ごす時間が、そして皆さんの食卓が
少しでも楽しい空間になっていただけたら嬉しいな。と思います。

2017年は、そんな空間に沢山いられることを願って。
一年間、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

2016年、ありがとうございました。_c0190824_1821231.jpg

 ※やっと家の中がお正月仕様に。
  来年早々には、1~2月のお教室のご案内をさせていただきます。楽しい企画を考え中ですよ☆お楽しみに☆




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-12-29 18:25 | おもうこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31