Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

講師。

リトルリトルに、講師のお仕事のご依頼をいただきました。

毎日、子供達の給食を作っている栄養士さんや調理師さんの
スキルアップのための研修が開催され、
なんと、その講師として私達を呼んでいただき、先週、研修所がある蓼科まで行ってまいりました。
■■■ 株式会社 ポピンズ様 ■■■

c0190824_17122844.jpg


このご依頼をいただいた時、日々実践を積まれている皆さんの前で…。
と、恐縮してばかりでしたが。

私達にできること。そして、今の私達だから伝えられること。
2人で、いや、3人で(オーストラリアにいるHiromiさんと)検討に検討を重ねて挑みました。

子供達とママが、楽しいテーブルを囲み、安心して笑顔になれる。
そんなお手伝いができたならと、始めたリトルリトルでしたが
その想いを伝えることができ、
そして、その想いを日々、皆さんに実践していただけるかもしれない!と思ったら!
こんなに嬉しいことはありません。

c0190824_17124161.jpg


研修は、Miwaちゃん力作のスライドを使っての講義と、
パーティーメニューの調理実習。40人分作ったのですが、大量調理もなんのその。笑
プロの方々の調理技術や手際の良さは、私達も学ぶべきところが沢山でした。

実習の最中も後も、質問も沢山していただいて。
本当に実りある、意義のある時間を過ごさせていただきました。

こんな機会を頂けたことに、今は感謝しかありません。
ご担当の皆様、そして、講義を一生懸命聞いていただいた皆様。

本当に、本当にありがとうございました。
皆様の、更なるご活躍を心からお祈りしております!




そして、このお仕事をするにあたり、見えない所で沢山の方にご協力いただきました。
関わる全ての方々に守られ、応援していただき、私達は本当に幸せ者です。
そんな皆さんの期待に応えられるよう、ひとつひとつ、丁寧に。
心掛けて進んでいきたいと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!




*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。


今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-11-30 10:15 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31