人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

6月の1000円カルチャー。

定期的に開催させていただいているビタミンママさん主催の1000円カルチャー。
お知らせが遅くなりましたが…。6月も講師を努めさせていただきます。

6月の1000円カルチャー。_c0190824_10303637.jpg


今月は、Little Littleとしては、初めてのママ向けのLesson!!
常備できるおかずを、4品ご紹介いたします。

「じゃがいもと牛肉の甘辛煮」
 ほくほくのじゃがいもと牛肉を煮絡めた
  甘辛味でご飯がすすんで仕方ない一品。
 おつまみに、お弁当に。わが家でも大好評のメニューです。

「鮭の南蛮漬け」
 新玉葱と新人参を使ったマリネ液に、焼いた鮭を漬け込んで。
 野菜たっぷりの南蛮漬け。レモンの風味が爽やかな一品です。

「ひじきの五目煮」
 ひじきの煮物は、具沢山にすると栄養たっぷりで彩も鮮やかに。
 体に優しい箸休めにも。

「ブロッコリーと卵のサラダ」
 旬を迎えるブロッコリーをたっぷり使ったサラダ。
 優しい色合いに仕上げました。


おやつには、常備つながりで「和風グラノーラ」をご紹介しちゃいますよ!
お楽しみにーーー!


[ 日 時 ] 6月17日(金) [ 参加費 ] 1000円


盛りだくさんな内容の、Little Littleの1000円カルチャー。
みなさま、振るってご参加くださーい☆☆☆
ご応募お待ちしております!


詳しくは、ビタミンママさんのHPをご覧ください!





*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。



今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-06-08 10:36 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31