人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

はじまりの、朝。

勤務している職場で、朝食フェアが始まりました。
テーマは、「はじまりの、朝。」

はじまりの、朝。_c0190824_21242360.jpg


新生活が始まるこの季節。
少し早起きをして、朝食をとって。
ゆったりと、一日を始めてみませんか?


そんな想いを込めて、写真を撮ったり、書籍や物販を選んだり。

お近くの方、私の勤務先をご存知の方!
ぜひぜひ、覗きにいらしてくださいね!


お待ちしておりまーす!(*´▽`*)


・おにぎり2種(おかか昆布・シラス梅)
・鮭のマリネ
・ひじき煮
・キュウリと鶏ささみの和え物
・だし巻き卵
・お味噌汁
・ほうじ茶



我が家も今日から新学期!
でも、すぐ帰ってきちゃうし、お友達とお花見に行くようなので。笑
お弁当作ってお出迎えしたいと思いまーす!





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-04-05 07:22 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31