人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

伊藤聡信さんの器。

先日連れ帰った、伊藤聡信さんの器。

伊藤聡信さんの器。_c0190824_1892110.jpg


直径8cmの小皿に、優しい色遣いのお花の絵付けが。
眺めているだけでもうっとりです。(*´▽`*)


そして、その小皿に合わせて。
湯呑にも小鉢にもなりそうな、小さな器も。
この2つを組合せて、小皿を茶托として使っても良さそうです。

伊藤聡信さんの器。_c0190824_18125824.jpg


私が器を購入する時に気を付けていることは
色合い・質感・大きさ・高さ などなど
家にある、よく使う器と合わせられるかどうか。

今回は展示会初日という事もあり、お客さんがそれはそれは沢山いたので、
どれを選ぼうか…頭の中はフル回転でした。笑  楽しかったな~☆




さて、今日は娘と日比谷までお出かけ。
家からだとちょっとした小旅行です。笑  楽しんで行ってきます!






今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-06-20 08:08 | うつわ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31