人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

中川温泉 信玄館。

先月末の週末を利用して、自宅から1時間程で行ける温泉宿へ。

中川温泉 信玄館。_c0190824_1640964.jpg


実は、このお宿を利用するのは4度目なのですが、
前回の履歴を見ていただいたら…。なんと、15年ぶり!

旦那様との歴史を感じる一瞬でした。 (-_-メ) 笑 

とても古くからあるお宿なので、建物は少し古めかしい感じもありますが
山奥の川沿いにあるので、木々の緑の美しさと川のせせらぎがとても心地よいお宿です。

なんといっても源泉かけながしの温泉の質が素晴らしく…。
自然の静けさの中、山を眺めながら温泉をたっぷり楽しんできましたよ。

部屋出しのお食事は、足柄牛の鉄板焼きや新鮮なお刺身などなど。
品数も多く、お米もとっても美味しくて、お味も量も大満足!

中川温泉 信玄館。_c0190824_1703831.jpg


東京近郊にお住まいで、忙しくてなかなか遠出できない方に。
おススメのお宿です!(´▽`*)!



チェックアウト後は、お宿近くの川沿いを散策したり、川遊びもできるので娘もとても楽しかった様子。
夏にはホタルツアーがあったり、温水プールも利用できるようです。
お子様連れにもおすすめですよ~。





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-05-06 17:22 | おでかけ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31