人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ちらし寿司Lesson7.8。

ちらし寿司Lesson7.8回目が終了いたしました。
連日のLessonでしたが、皆さんと、沢山お話して 笑って 元気を沢山いただいて。
楽しい楽しい2日間。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

ちらし寿司Lesson7.8。_c0190824_14224810.jpg


今月のテーブルは、黒の漆器にちらし寿司。
小皿を組合せて、黒いお盆に乗せて。
彩り鮮やかなちらし寿司も、黒い器に盛り付けるとキリッとしまりますね。


コーディネイトの一案として、ご参考にしていただけたら、嬉しいです☆


さて、ちらし寿司Lessonも残り1日となりましたが
※ 3/23(月)10時~、1名様キャンセルが出ております!
ご都合が合いましたら是非!ご予約お待ちしております☆☆☆

ご参加いただける方は、メールにて
下記アドレスまたは(ご存知の方は)携帯アドレスまでお申し込みください。

colorful_kitchen2005☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)







今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-03-07 14:38 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31