人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

1月の1000円カルチャー。

定期的に開催させていただいている
ビタミンママさん主催の1000円カルチャー、1月も講師を努めさせていただきます。

1月の1000円カルチャー。_c0190824_21364772.jpg


1月のメニューは、恵方巻をメインにした節分料理!
七福神にちなんで、7種類の具材を入れて。
美味しい酢飯の作り方や、巻き方もLesson!

子供たちが大好きなから揚げも、節分らしく仕上げていきますよ。
可愛いくるくるクッキーは、巻物繋がりで。笑


親子で楽しい、親子料理Lesson。ぜひご参加くださいね!


[ 日 時 ] 1月17日(土) 10時~  [ 参加費 ] 1000円


盛りだくさんな内容の、Little Littleの1000円カルチャー。
みなさま、振るってご参加くださーい☆☆☆
ご応募お待ちしております!



詳しくは、ビタミンママさんのHPをご覧ください!





*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。


今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-01-07 07:30 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31