人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

2014年。

大晦日ですね。
今日もお仕事へ行ってきて、その後のおせち作りも無事終わり。
紅白を見ながらこれを書いています…。


まずは今年も、沢山のお仕事をさせていただき。
お料理教室にも、沢山の生徒さんにお越しいただいて。
関わっていただいた、全ての方に感謝を。

本当にありがとうございました!!!!!

そして来年は、カラフルキッチン、なんと10周年を迎えます!
1月はお休みをいただくので、2月からのスタートになりますが
ぜひぜひ、またわが家にお料理をしにいらしてくださいね。

みなさんにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております☆☆☆


*******************************


そして、私の2014年は。

ちょっと、大変なことが多い年だったけれど
その分、楽しいことも嬉しいことも、小さな幸せも。
いつもの何倍にも感じられました。

お友達や、仕事先のみなさんや、お料理教室に来ていただいた生徒さん達の
何気ない会話に、笑顔に、沢山の元気をいただきました。

そんな大切なことに気づかされ、家族にも沢山支えられた2014年。


2015年は、笑顔いっぱいの一年にできたらな。と思います。


皆さんにも、沢山の幸せが届く一年でありますように!
そう、心から願って。




今年も、本当に本当にありがとうございました!
それでは。また、新年に☆☆☆





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-12-31 20:47 | おもうこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31