人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

12月の1000円カルチャー *おせち料理*

先日お知らせしたビタミンママさん主催の親子料理Lessonへ行ってまいりました!

12月の1000円カルチャー *おせち料理*_c0190824_811305.jpg


今回のメニューはおせち料理!
親子8組様にご参加いただき、7種類のお料理をLessonしてまいりましたよ。

筑前煮に使うお野菜の飾り切りも、子供たちみんなでチャレンジ!
「やってみる!」の声がたくさん!みんな上手に切ることができましたよ~☆

栗きんとんは、茹でたサツマイモをみんなで裏ごし。
ちょっと大変なこの作業もがんばりました!
練り上げる工程は、パパさんが張り切ってやってくれて大助かり。

本番のおせち料理作りにも、参加してくれたら嬉しいです!


12月の1000円カルチャー *おせち料理*_c0190824_894212.jpg



ママやパパと一緒に参加できる、この親子料理教室。
次回は、2015年1月の開催を予定しております。
詳細が決まり次第、またこちらでご案内させていただきますね。



最後になりましたが、お世話になった
工藤建設さま・ビタミンママのスタッフの皆様・そして、ご参加いただきました皆様。
本当にありがとうございました!





*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。



今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-12-22 08:24 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31