人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

作り置きおかず。

今日はお休みだったので、家のことをゆっくりと。

明日から、9-17時勤務の3連勤!なので
作り置きできるおかずを、たっぷり作ってみました。


作り置きおかず。_c0190824_14281473.jpg



具だくさんのオムレツに、大根と厚揚の煮物に、茄子とピーマンの味噌炒め。
お野菜もたっぷり蒸して。明太子も、食べやすい大きさに切って器に入れて。
果物も、剥いておけば楽ちん!なので、柿もリンゴも剥きました。

このほかにも、カレーとキャベツと長ネギのお味噌汁などなど、作りましたよ。

これだけ作っておけば、あとはご飯を炊いて、お魚や、お肉を焼くのみ!
娘は、納豆も食べたい!って言うかな。笑


忙しい日々ですが、こんな日が1日あって
キッチンにこもっていると、気分転換になっちゃうから不思議です。笑


さぁ、明日からがんばるぞ!




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-10-27 14:39 | 家ごはん
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31