人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

海老チリLesson 6.7。

海老チリLesson 6.7。_c0190824_14281354.jpg


連日のLessonでした。
台風の影響もあり、開催できるかどうか前日までヒヤヒヤしておりましたが
今日は、朝起きてみたらまさかの晴天。びっくりしちゃいました。笑
でも、開催できてよかった!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


そして、海老チリLessonも無事終了。
今回のLessonにも、沢山のみなさんにご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

来週から、小学校が夏休みに入るので、来月のLessonはお休みをいただきますが
夏休みが終わるころ、9・10月のメニューとスケジュールをご案内させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね!!!

皆様も、楽しい夏休みをお過ごしください!


海老チリLesson 6.7。_c0190824_14355210.jpg





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-07-11 14:39 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31