人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Nui Nui Lesson - ワンピース -

Natsumi先生のNui Nui Lessonに行ってきました!

Nui Nui Lesson  - ワンピース -_c0190824_10552439.jpg


今回は、前回オーダーした娘ちゃん用のスカート
テイストを合わせて、お揃いっぽくなるようなマキシ丈のワンピースをオーダー。

生地も、私好みのお色!!
娘のスカートにつけてもらったチュールを
袖につけたり、リボンにするよう、デザインしてくれていましたよ~。

とっても素敵~。
一年中活躍してくれそうなワンピース☆☆☆
たくさん着るぞ~。笑



そして、恒例のお礼ランチ。

Nui Nui Lesson  - ワンピース -_c0190824_1122771.jpg


先日、実家へ行ってきたときに買ってきた富士宮焼きそば!
地元の味、食べてもらえてよかった~。


焼きそばの付け合わせには、ゆで卵と大根ときゅうりのお漬物。
それに、これまた地元の味!私が小さい頃から大好きで、よく食べていた味付けがんも。

最近?某TV番組で紹介されたらしく…地元ではひそかなブームになってるみたいです。笑
実家に戻ると、焼きそばとこの味付けがんもを大量に買い、冷凍保存しておくのが恒例です~。笑





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-04-26 11:15 | 習いごと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31