人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Stollen - シュトーレン -

nobuちゃんが主催している 「シュトーレンを作る会」に参加をしてきました。

「この時期にシュトーレン!?」と思われると思いますが…。
なにせ、12月は忙しかったもので。笑
こんな会が開催されていることは知ってはいたものの、日程が確保できず…。

でもでも、大のシュトーレン好きな私。
次のクリスマスまでなんて、絶対に待てないので(笑)
今日、nobuちゃんにお願いをして、開催していただきました。

Stollen - シュトーレン -_c0190824_1959542.jpg


「この会はお教室じゃないので、気楽にね。」と言ってくれるnobuちゃんですが
その段取り・おもてなしのスマートなこと。

普段はおもてなしをする事が多い私ですが、
見習うこと・学ぶ事が沢山のnobuちゃんのおもてなし。
好きな物も、お店も、いろんな共通点が偶然重なったりで
話しも尽きず、楽しくリラックスした時間を過ごさせていただきました。


肝心のシュトーレンも美味しそうに焼き上がり…。
「一週間はおいたほうがいいよ。」との言葉に、一週間も待てない~!!と思ったけれど(笑)
美味しくいただくために、我慢の一週間を過ごしたいと思います。


nobuちゃん、今日は本当に楽しかった! ありがとうございました☆☆☆


刺激を沢山もらった本日。そろそろ私も頑張り始めよ~!
来月のLessonの日程等々…。今週中にはご案内させていただきますね!






*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。


今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-01-20 20:13 | 習いごと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31