人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Birthday Party!!

Little Little、お誕生日Partyのプロデュースをさせていただきました。

Birthday Party!!_c0190824_10304962.jpg


開放感のある、とても素敵なお宅で
2歳の女の子のお誕生日Partyでした。

お料理はプランA。
特製サンドイッチやビーツのポタージュなどなど、彩り鮮やかなメニューです。
このプランには2段ケーキも組み込まれているので、とっても華やか。
お客様にも、とても喜んでいただけたようです。

Birthday Party!!_c0190824_10381442.jpg



大切な日のお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。
ご依頼いただいたV様、ありがとうございました!


++++++++++++++++ photo by shinobu ++++++++++++++++



今回も、アクアバルーンのKumiちゃん
可愛いバルーンで空間演出を盛り上げてくれたり
フォトグラファーのShinobuちゃんも同行して、とっても素敵な写真を撮ってくれました。

アシスタントのMちゃんもありがとう!





大きなPartyだったので、やり遂げることができて力が抜けました~。笑
連日、お仕事が詰まっていたので、いっぱいいっぱいになりそうでしたが(いや、なってたな。笑)
ひとつひとつ、順序立てて。やればできる。自分に何度も言い聞かせましたよ。笑

金曜日には、出張Lessonにも伺いました!
写真がイマイチだったので、またご報告させていただきますね。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!






*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-11-30 22:26 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31