人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Quiche Lesson 7.8

連日の出張Lessonでした。
昨日は、いつも伺っているSさんのお宅。

Quiche Lesson 7.8_c0190824_20284789.jpg


ワンプレートに盛り付け。
白いお皿だったら、こんなコーディネイトはいかがですか?
いつも素敵なインテリアもチラリと写して。
LINE cameraでちょっと編集してみましたよ。


Quiche Lesson 7.8_c0190824_20434166.jpg


そして、本日はお久しぶりに伺ったYさんのお宅。
Yさんのお宅でのLessonでは、偶然の再会が。

15年前に、(私と)一緒にお仕事していた方が
Yさんの斜め上のお部屋にお住まいとの偶然…。

そして、あとお二人、別々にご参加いただいた方も…。
10数年前、同じ職場で働いていたと!
それはそれは、びっくりの再会!



ご縁ですね。
何かの偶然、いや、必然なのかもしれません。
このご縁も大切にできたら嬉しいな…。




そしてそして。
本日で、Quiche Lessonが無事終了いたしました。

沢山の皆様にご参加いただき、沢山お話もできて、いろんな言葉をいただき。
また、皆さんから、次への活力をいただきました。


感謝。感謝であります。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!





7月のカラフルキッチンぜひご参加ください!

*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。



今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-06-14 20:47 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31