人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

自由が丘へ。

本日、娘は幼稚園のお別れ遠足。
夕方まで帰らない予定だったので、ちょっとのんびりできる一日。
お見送りをした後、急いで私も出発!



地元静岡のお友達が、遠路はるばるこちらにきてくれたので
自由が丘まで行ってきました!

自由が丘へ。_c0190824_17275127.jpg


20年来の付き合いになるNちゃんとのお喋りは、当然尽きることなく。
若い頃の事も含め(笑)私の事はなんでも知り尽くしているNちゃん。
そんな彼女がいてくれて、話を聞いてくれて、そして遠くから応援してくれていることは
私の心の支えでもあり、はげみでもあります。

滞在5時間。
短い時間だったけれど、また、明日からがんばろう。
そんな風に思えた大切な時間でした。

Nちゃん。遠くからありがとう。
またお買いもの、行こうね!



写真は、一緒に行ったお店とランチ。
そして、娘へのお土産…。クマの形をした食パン!





*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!
3月のカラフルキッチン 満席になりました。ありがとうございます!


今日も応援クリックお願いします!下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります!
今日は何位かな!?
明日はLesson!! ご参加いただく皆様、お待ちしております☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-02-28 17:40 | おでかけ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31