人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Birthday。

Birthday。_c0190824_20463789.jpg


お誕生日が近いから、と、旦那さまから軽井沢日帰り旅をプレゼントしてもらいました。

前泊した旦那さまと娘ちゃんは、スキー三昧。
そして、この日は娘とお買いもの…の予定が、スキーにはまってしまった娘。

そのおかげで(笑)私は一人で思い切りお買いものを楽しませていただきました。
たぶん、20年ぶりの軽井沢。
観光はしなかったけれど、とっても楽しい旅になりました!

旦那さま。そして娘ちゃん。素敵な旅をありがとう☆


Birthday。_c0190824_20492682.jpg


そして、お誕生日当日の今日は。
リトリトメンバーが集合してくれて、新年会を兼ねたランチ会を開催してくれました!

サプライズケーキも用意してくれていて…感動。(涙)

それぞれが、それぞれに忙しいメンバーなので
仕事以外ではなかなか会えない私たち。

沢山話して、沢山笑って。
こんなメンバーに恵まれて、本当に幸せだと感じたお誕生日になりました。

MiwaちゃんHiromiさんShinobuちゃんKumiちゃん

今日は本当にどうもありがとう!忘れられない一日になったよー。



そしてそして。
遠くにいる親友・沢山のお友達・母や妹。
沢山のお祝いの言葉や贈り物をいただきました。
みんなみんな本当にありがとう!


またひとつ年を重ねて。
みなさんに感謝を忘れず、笑顔あふれる一年にしたいと思います!

がんばるぞ☆☆☆




あ、そして今日はバレンタインデー。
娘と一緒に、ちょっとしたデザートを作りましたよ。
(なのにまだ帰らない旦那さま。食べちゃうぞー! 笑)



*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyをお届けいたします!
by kitchen_biyori2 | 2013-02-14 21:02 | おもうこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31