人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

アジサイのリース。

こんにちは。
ゆっくりモードの今月。ブログ更新も、とってもゆっくりモード。(笑)
今週は、■■屋へのお仕事へは出かけておりましたが
その他は、お友達とランチへ行ったり
幼稚園がお休みだった娘と旦那さまとお出かけしたり。
とっても楽しい一週間。ありがたいことです。

あまりに時間に余裕があるので
来月のLessonの写真ももう撮り終えてあるのですが、日程が未だ確定できず。
でもでも、明日中にはUPしようと考えておりますので
どうぞ皆様、明日もこちらをチェックしてみてくださいね!

さて。
今日はずーっと前から楽しみにしていたdeux Rさんの
ワークショップに参加してまいりました!

アジサイのリース。_c0190824_15425254.jpg


ずっと前からdeuxRさんのブログを拝見していて。
ワークショップの日程がUPされるたび、予定が合わず…。
待てなくなって、ネットショップでリースをひとつ購入してしまう程。(笑)

素敵な空間でのLessonは、とっても癒され
そして、集中して物を作る喜び。たまりません。
とてもいい気分転換になりました!

今日の作品は、綺麗な色のアジサイを使ったシンプルなリース!
先生に手直しもしてもらって(先生、ありがとうございました!)
無事素敵なリースが出来上がりましたよ~。

家に持ち帰り、早速飾ってみました。
どこに飾ったかは…。ぜひ我が家に来て、見つけてみてくださいね!(笑)



ではでは、また明日。
楽しみにお待ちください~!
by kitchen_biyori2 | 2013-01-31 15:50 | 習いごと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31