人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

天然水を使って お料理教室!

天然水を使って お料理教室!_c0190824_1014450.jpg


「富士山の天然水」というウォーターサーバーを扱う会社
マーキュロップさまからご依頼をいただき、会員様向けの出張子供料理教室へ講師として伺ってきました。

「マーキュロップ様のブログでも紹介していただいてます!」

地下170mから汲み上げた新鮮な地下水を採水したという
とてもまろやかで、優しい口当たりの天然水を使ったお料理教室。

さすがの私たちも、「水」をテーマにしたことはなかったので
最初はちょっと戸惑いましたが(笑)
その水の美味しさに魅せられ、考えたメニューがこちら。

天然水を使って お料理教室!_c0190824_1012462.jpg


デザートにはお水のゼリー。
手作りジンジャーシロップを天然水で割ったドリンクも。

始めての場所、始めての方々とのお仕事はとても緊張しましたが
素直でお料理大好き!な子供達とのお料理は、とても楽しい時間であり

そして、リトリトメンバーにカメラマンのshinobuちゃんとも
こんな素敵なお仕事をさせていただいて、幸せだなーと感じた一日でした。


ご参加いただきました皆様をはじめ
私たちにご依頼をくださった、マーキュロップのFさん
そして、お世話になりました担当の皆様、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています!
本当に子供たち、可愛かったなー。
「ありがとう!」の言葉を沢山いただき、本当に幸せな一日でした!

下の写真をクリックしていただくと、ランキングが上がります!
応援クリックお願いしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2012-08-04 10:27 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31