人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

今月の器。

先月、思わず購入してしまったお皿とは…。
34cmもあるガラスのプレート。
夏はもちろん、冬でもこんな風に重ねて使っても素敵ですよね。
冬のガラス。クリスマスをイメージしたテーブルにピッタリでした!

今月の器。_c0190824_16405822.jpg


ビーフシチューのレッスンもいよいよ終盤。
12月に入り、冷え込む日も増えてきたので
ビーフシチューも、より美味しく感じられる季節になってまいりました。

本日も、雨降りの寒い一日でしたが
5名のお客さまがいらしてくださいました。

楽しくお料理をしながら、話題にのぼったのが
“こどもの将来”について。
皆さんの考えている事や想う事、いろいろとためになるお話しを聞くことができて
今日も一段と楽しいレッスンになりました。

子育てに悩みはつきもの…。
でも、みなさん、子供を信じてがんばりましょうね。



本日もご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!


プレートはコチラで購入しましたよ。
色々調べて…ココが一番お安かったので。(笑)
ちなみに、サラダボウルもこのシリーズです。
by kitchen_biyori2 | 2011-12-03 19:11 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31