人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

元気にしています。

更新できずに一週間が経過しておりましたが
元気にしております。
心配していただいた皆様、ごめんなさい。

実は!
妹に赤ちゃんが産まれ、実家に戻っている2人のお世話をしに
帰省をしておりました。

母はまだ常勤で勤務をしているため、仕事をずっとお休みすることは難しく
でも、お世話をする誰かが必要で。

私が出産をした時も
妹がお世話をしにきてくれたこともあり。
恩返し〜という事で、1週間弱、実家に滞在しておりました。



久しぶりの新生児の可愛いこと!
私も娘も母も、もちろん妹も妹の旦那さまも赤ちゃんにメロメロ。(笑)
しかも、よく飲み よく寝て あまり泣かない良い子なので、可愛さ倍増!


朝昼晩の3食のお世話と、来客も多かったので
キッチンに立ってばかりの、ちょっと疲れた毎日でしたが
可愛い可愛い赤ちゃんに癒された一週間。

今度会えるのはお正月かな〜。
成長がとっても楽しみ!
バカ親ならぬ、バカ叔母になってしまいそうな私であります。(笑)
by kitchen_biyori2 | 2011-11-06 23:04 | その他
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31