人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

同窓会。

Little Little、またまたパーティーのご依頼をいただき
世田谷区まで行って参りました。

今回の主役は、幼稚園で仲良しだったという、小学校一年生になるお子さん達。

同窓会。久しぶりの楽しい時間のコーディネイトを
私たちにご依頼いただき、本当に嬉しく、ありがたく思っております。

今回は、ゲストの方々がいらっしゃる前に
引き渡しを終えてしまったので、お子さん達の反応が見られなかったのですが。

楽しいPartyになっているといいな。

同窓会。_c0190824_22393973.jpg


本日は、本当にありがとうございました!

*楽しい可愛いキッズパーティーをプロデュースしております。
 記念の一日を、ぜひLittle Littleにおまかせください!
 ご予約お待ちしております!

by kitchen_biyori2 | 2011-10-28 22:43 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31