人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

終了しました。

終了しました。_c0190824_21414720.jpg


ディスプレイ用の飾り棚の上を、秋使用に変えてみました。
大分前にお友達にいただいたのだけれど
(もったいなくて)1度も使っていなかったレースの膝掛けに
ひとめぼれをしてしまった(照)オレンジ色の薔薇を合わせて。

食器が多い我が家なので、ディスプレイには
お皿や花器、フォークやスプーンなども登場します。(笑)


終了しました。_c0190824_2233750.jpg



そして、今日はレッスン。
同じ市内に住む同世代のママ達と、娘さんが私たち世代という
大先輩の主婦の方にご参加いただきました。

話しが合うかな〜なんて、いらぬ心配をしましたが
皆さん年の差を全く感じさせない(笑)お喋りが、とてもとても楽しかった!

こんな時間が、やっぱり私の活力です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
by kitchen_biyori2 | 2011-10-14 21:50 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31