人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

めかじき。

昨日で今月のレッスンも終了。
雨の中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

めかじき。_c0190824_6514612.jpg


我が家の定番ミートソースはもちろんですが、
今回もメカジキが美味しかった〜。

こんな小さなお教室ですので、食材の仕入れは一期一会。
(大袈裟!? でもホント。大量発注なんて無理なので…。)
特にお魚は毎回ドキドキなのであります。
まず、あのお店に行って、ダメだったらあそこの店かな〜なんて
いつも頭の中で順番を決めて。

今回の出会いは最高でした。(笑)
みなさまも、美味しそうなメカジキを見つけたら、ぜひ復習を!

ありがとうございました!



*追 伸*
私のスケジュール管理不足で、キャンセルをお願いしてしまった皆様
本当に申し訳ありませんでした。

7月と8月で、リクエストレッスンをお受けする予定でおりますので
ぜひぜひリクエスト、してくださいね。
お待ちしております!
by kitchen_biyori2 | 2011-05-29 07:02 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31