人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

冷えとむくみ。

冷えとむくみ。_c0190824_20204090.jpg


これはある日のお弁当。
野菜とお魚。ヘルシー?弁当です。
上の最中はいただきもの。美味しかったー。



寒い日が続いたせいか、足の冷えとむくみが気になっていたこの頃。
お風呂にゆっくり浸かっても
温かい物を食べたり飲んだりしても、なかなか冷えが取れない日が続いたので
思い切って、整体サロンへ行ってきました。

ビジュー整体サロン

初めて伺ったので、おそるおそる入って行きましたが
清潔な部屋といい香り、それに先生の優しそうな雰囲気にひとまず安心。

オイルを使ったリンパマッサージと、整体を合体させたようなその施術。
だんだん身体が温まり、ゆっくりゆっくり身体が軽くなっていくのが感じられました。

もうあまり若くないので(笑)こんな時間を定期的に設けられたらなぁ…。
身体のメンテナンスも、自分のため、家族の為にも必要ですね。

また伺いたいと思います。
by kitchen_biyori2 | 2011-02-20 20:19 | その他
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31