人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

休日。

本日、出張レッスンを予定していたのですが
主催していただいた方の娘さんの具合が悪くなり
(主催の方も私も)泣く泣くキャンセル。

実は先週も、急に娘の具合が悪くなり
我が家でのレッスンもキャンセルさせていただいたばかり。
(申し訳ありませんでした…。)

この時期は仕方ない…と思っていても
気をつけていても色々とあるものです。


休日。_c0190824_1813997.jpg
そんなわけで。
ぽっかりと暇になってしまった今日。
自由が丘に行ってきました!

ひさーしぶりで、嬉し過ぎ。(笑)
朝はちょっぴりドンヨリしてしまったのですが
そこでドンヨリし続けないのが私。

何事も前向きに、仕事も遊びも日々を楽しく過ごす為に
努力!?を惜しまないように心がけているのです。



大分話しはそれますが。

生きていると、自分の努力とか我慢とかとは無関係な所で
起こってしまう出来事があります。
若かった頃は「どうしてだろう?どうしてなんだろう?」って
もがいたり苦しんだりもしたのですが、この年になって。

それも私の運命。受け入れて前に進もう。と
思えるようになりました。

頑張り過ぎず、力を抜いて。
そして、そんな時こそ美味しい物を食べて!


みなさまも、どうぞ頑張り過ぎないように。
時々、休んだり立ち止まったり。
それでも頑張って前に進みましょうね!


さてさて。
自由が丘での、今日のランチ。
休日。_c0190824_18215172.jpg

歩いていて偶然見つけた、バングラディッシュのカレー屋さん。

怪しい階段を登って行くと素敵なお店が。
素敵なご夫婦が(たぶん)切り盛りされていましたよ。

今日はかぼちゃの気分だったので、かぼちゃと卵のカレーをセレクト。
休日。_c0190824_1823078.jpg



玉葱とスパイスとオリーブオイルのみで作っているというカレーは
あっさり、そしてスパイシー。美味しゅうございました。

休日。_c0190824_18231467.jpg
by kitchen_biyori2 | 2011-01-28 18:32 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31