人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

不思議な…。

久しぶりの更新。
少し遅めのお正月休みをいただいたので
実家へ帰省しておりました。

雪が積もった綺麗な富士山を見てボンヤリしたり。
近所のお家へ上がり込んで
おこたでミカンをいただいたり。

幸せなお正月休みを過ごしてまいりました。



そんな中、偶然な再会が。
以前一緒に働いていた方が、お友達のお友達になっていて
それが偶然わかったり。

帰省中に、車で出掛けて信号待ちをしていたら
誰かが窓をドンドン叩くので、びっくりして見てみると
15年会っていなかった知人。

何かの巡り合わせなのか、ご縁なのか。
今年は何かありそうな…。
楽しみな年の幕開けです。(笑)

さて。明日からまたお仕事。
がんばろー。
by kitchen_biyori2 | 2011-01-10 20:49 | おもうこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31