人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

初、運動会。

初、運動会。_c0190824_8114274.jpg

秋晴れの晴天の中
娘の、初めての運動会が行われました。

子供達と、先生の想いが沢山詰まった運動会。
生徒一人一人が作った旗や、お遊戯用のグッズ。
とても頑張っていた、年長さんの組体操や鼓笛隊。

それに役員のお母さん達のがんばりを見て
いちいち泣きそうになる私。(笑)

あんなに協調性がなかった娘も
とても楽しそうにお遊戯をしたり、かけっこをしたり。

とても、とても素敵な運動会でした。
来年はどんな成長を見せてくれるのか。
楽しみで、待ち遠しいような気もします。

お弁当の時間には、義父母も一緒に。
今日は、娘が主役なので…。
娘リクエストのおかずばかりです。(笑)

初、運動会。_c0190824_816518.jpg


フワフワたまご(出汁巻き卵)にハンバーグ
オニギリにアンパンマンチーズ(笑)。
沢山食べてくれました!
by kitchen_biyori2 | 2010-10-16 08:11 | むすめのこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31