人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ぶり大根。

まだ声は本調子ではありませんが
昨日、久しぶりに仕事へ行ってきました。

声が出なくなったその日に
「鶏肉を使ったお料理を提案して欲しい。」と言われていて
その事がとても気になっていたので、無理矢理ですが出勤。(笑)

鶏肉料理を、取りあえず一般的な物ですが7品提案。
その中から担当の方が2品選んでくれたので、試作して試食して。

無事OKをいただいたので、写真を撮ってレシピを作って。

今週末、商品としてお店に並ぶ事になりました。
なんだかドキドキ。
沢山売れるといいなーと思っているのですが、はたして結果は…。

乞うご期待。としておきます。(笑)


さて先日、久しぶりに“ぶり大根”を作ってみました。
ぶり大根。_c0190824_17182650.jpg


美味しく出来たと思ったのに、家族の反応はイマイチ…。
やっぱり“ぶり”はお刺身がいいらしい。(涙)
そりゃぁお刺身は美味しいけどね…。

がんばります。
by kitchen_biyori2 | 2010-03-19 18:51
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31