人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

休日。

休日。_c0190824_17164799.jpgメリハリがはっきりついてきた
最近の生活パターン。

仕事がお休みの日は
朝から掃除をして洗濯をして
お布団を干して。

そして買い物。



その後、たいてい近所のママ友のお家にお邪魔して、ランチにおしゃべり。
帰ってからは、娘が寝ている間に
仕事へ行く日のために、何かしら保存がきくお料理をして。

先日は、筑前煮に牛肉のしぐれ煮。
そして、数種類の野菜を茹でたりゆで卵を作ったり。
これと豚汁を作ったら…。安心して仕事へ行けました。(笑)

家に帰ってこられるのが18時過ぎ。
何かしらストックしておくと、後は魚を焼いたりするだけで大丈夫。
働く主婦、忙しいけれど充実しています。


それから。
お仕事の内容を聞かれる事が多く
ココでお知らせ出来たらな〜と思っていたのですが
会社に確認したら、ネット上で名前を出す事はNGでした…。(涙)

でも。
直接お伝えしたり、内容を書く事は問題ないと思うので。
ちょこちょこ、ココでお知らせしていきますね。

こんなこと、しています。


休日。_c0190824_17283898.jpg

by kitchen_biyori2 | 2010-01-18 17:28 | おもうこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31