人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

クッキーと編み物。

私の焼く焼き菓子が好きだと言ってくれるMちゃん。
そんなMちゃんが、我が家に遊びに来てくれた時は
大抵一緒にお菓子を焼きます。

今日はこんなクッキー。バニラビーンズがたっぷり。
クッキーと編み物。_c0190824_10313864.jpg


Mちゃんは私の世界を広げてくれた人なので
そんな事を言ってくれると素直に嬉しい。

物を見る感覚も、物を選ぶ感覚も
母以外で一番影響を受けた人。

悩んだ時は、いつも相談してしまうけれど…。
これからも、末永くよろしくね。


そして、お土産に持ってきてくれたのがコチラ。
クッキーと編み物。_c0190824_10325989.jpg


子供服の編み物キット。(汗)
今月は忙しいのに…いっぱいいっぱいなのに…。
なんで、こんな可愛いのよ…編みたくなる〜!(笑)

少しずつ、がんばります。
by kitchen_biyori2 | 2009-10-04 10:37
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31