人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

秋。

秋。_c0190824_1637991.jpgまだまだ日中は暑いけれど
日差しや空や雲が、めっきり秋らしくなってきて
梨や葡萄などの果物が
とても美味しく感じられる今日この頃。

2番目に好きな季節。特に秋の空が好きなのです。

崩していた体調も、すっかり良くなり
(しっかりパパに移してしまいましたが…苦笑)
娘は久しぶりのお出かけ。

といっても、近所のお友達のお家へですが。


私たちがロールケーキを作っていると
その間、娘達は、女の子らしい遊びに夢中。
おままごととかお絵描きとか。
やっぱり女の子は女の子なんだな〜と、当たり前だけど
最近そんな事をよく思います。

秋。_c0190824_16373628.jpg

中に入れたフルーツ、ちょっと地味だったな。
豆腐ハンバーグにも、緑が足りなかった…。でも美味しかった!
by kitchen_biyori2 | 2009-09-08 16:43
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31