人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

おでかけ三昧。

昨日は大雨の朝を迎え、せっかく母が静岡から出てきたのに
どこも行けそうにないね〜なんて言っていたら
10時前には雨が小降りに…。

「出掛けちゃう?」と出掛けた先はららぽーと。
皆さん同じ事を考えていたようで、雨上がりのららぽーとは大混雑。
しかも、母の携帯の電波が入らず、離ればなれになってしまったりして
大変な1日でありました。

そして、快晴の日曜日。
ヤマハのぷっぷるコンサートに行った後は、家族三人で江ノ島水族館へ。
おでかけ三昧。_c0190824_10224384.jpg
せっかく行ったのに、娘は目の前に広がる海で遊びたい…!とそればかり。
そりゃぁ海の方が楽しいわよね。

ひととおり水族館を回った後は、お望み通り海辺をお散歩。
砂浜でケーキを作って貝殻や石で飾ったり、アンパンマンの絵を描いたり。

パパはその後、また仕事へ向かいましたが、夜また合流して
お友達家族と外食。お出かけ三昧の、楽しい休日になりました。

おでかけ三昧。_c0190824_10222974.jpg
by kitchen_biyori2 | 2009-03-15 10:16 | おでかけ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31