人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。

今週誕生日を迎える私に、
仲良くさせてもらっているお友達からサプライズ!

なんと。厚木の素敵なレストランへ連れて行ってもらいました。

小高い丘の上にあるこのレストラン。
素敵すぎる建物の外観を見た時には
「ホントに子連れでも大丈夫かしら〜。」と少々恐縮してしまいましたが
少し聞き分けがよくなってきた子供達。
「お店では小さな声でお話ししてね。」と言い聞かせ店内へ。

とても眺めのいい店内は
お天気がいいこともあり、眺望は抜群。
2階にはチャペルもあり、結婚式なども行われているそうです。

ありがとう。_c0190824_163348.jpgそして。
席について飲み物の後
まず最初に運ばれて来たのがこれ。

パンにつけていただくオリーブオイルと
岩塩がついたハーブ。
日の光があたって、キラキラとしていた岩塩が
とても綺麗で美味しくて感動。

子供達の行動にヒヤヒヤしながらも
お料理は前菜にスープ・メインと運ばれてきて
大人達はすべてしっかり堪能。


ありがとう。_c0190824_16403136.jpgありがとう。_c0190824_16411063.jpg
どれもこれも美味しかったけれど
こんな素敵なレストランに子連れで来れた事
そして、お友達の心遣いが何より嬉しく。
一人で生きているんじゃないんだな〜と感じた
とても幸せな一日。
ありがとう。_c0190824_1646832.jpg

最後にはこんな素敵なプレートまでっ!
本当にありがとう。

ひとつ年をとる私も、どうぞよろしく。
by kitchen_biyori2 | 2009-02-10 16:57
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31