Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月の1000円カルチャー。

定期的に開催させていただいている、ビタミンママさん主催の1000円カルチャー。
9月も講師を努めさせていただきます。

c0190824_8355547.jpg


9月のメニューは、ハロウィンパーティーメニュー!
10月のハロウィーンパーティーにピッタリのお子様が喜ぶデザート&ランチをご紹介。
プリンモンブランは、蒸したかぼちゃで作るペーストで
かぼちゃ本来のこっくりとした甘みが味わえます。

おばけのベジタブルカレーは、楽しい盛り付けをレクチャーいたします!


[ 日 時 ] 9月19日(土) [ 参加費 ] 1000円


盛りだくさんな内容の、Little Littleの1000円カルチャー。
みなさま、振るってご参加くださーい☆☆☆
ご応募お待ちしております!

詳しくは、ビタミンママさんのHPをご覧ください!





*ユニットでも活動しています!
 キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

 お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
 FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-30 08:42 | Little Little | Trackback | Comments(0)

お知らせです。

まだまだ暑いですが、家の中を少し秋の装いに。
実家から持ち帰ったランプは、お気に入りでずっと狙っていた物だったので、とっても嬉しい。笑

c0190824_19594644.jpg



突然ですが。
6年間お世話になった職場を退職することになりました。

何もわからなかった私に、沢山の事を教えてくれて学ばせてくれた。
温かい方ばかりの、楽しい楽しい職場でした。

少し前までは、そこからいなくなることなんて考えてもいなかったのですが
きっかけとタイミングと、ご縁が重なって。
新しい職場で、すでに働き始めております。

寂しさを味わう余裕もなく、覚えなくてはいけないことは盛りだくさん。
そして、新しい環境に慣れることで精一杯な毎日。
ここで、どんな楽しいことが待っているのか、どんな試練があったりもするのか。

不安だらけではありますが、前しか見られない性格なもので。笑
頑張ってみようと思います。



今までお世話になった、沢山の皆様。
この6年、皆さんと一緒に働かせていただいた時間は、私の一生の宝物です。
皆さんに教えていただいたこと、見守って、応援までしていただいたこと。
絶対に、絶対に忘れません。

本当にありがとうございました!


またいつか、笑って一緒にご飯でも食べていただけたら嬉しいです。
ぜひぜひ、誘ってくださいね! ( *´艸`)






そして、もうひとつお知らせです。

そんなわけで、1~2ヶ月の間、お料理教室はお休みをさせていただこうと思っております。
9月のお教室を楽しみにしていただいていた皆様には、すでに個別にお知らせをさせていただいております。
(届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!詳細をお知らせさせていただきます。)

ご新規でのお問合わせも何件かいただいておりましたが、本当に申し訳ありません。
また、再開できる日がきましたら、こちらでご案内をさせていただきます。



今できることを精一杯。頑張ってみますね。
以上、ご報告でした‼‼‼‼‼










今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-22 07:30 | おもうこと | Trackback | Comments(0)

常備菜。

家に戻り、掃除をして洗濯をして。
そして、今日からのお仕事に備えて、常備菜もたっぷりと作りましたよ。

c0190824_2038729.jpg


・牛肉のしぐれ煮
・たこときゅうりのマリネ
・牛肉の野菜巻き
・茹で野菜 / かまぼこ / 梨 / 巨峰
・モヤシのナムル
・ピーナッツ南瓜のサラダ
・ゆで卵



さて。今日も行ってまいります!
皆様も、素敵な一日を!(^^)/




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-17 07:30 | カラフルキッチン | Trackback | Comments(0)

夏休み。

お久しぶりです。
今年の夏はなんだか色々とあり、忙しくしておりますが元気にしております。
そんな中、実家へ休息に行ってまいりました。

c0190824_20161936.jpg


父と母と二人暮らし。
いつ帰ってもきちんと整頓され、季節を感じることのできる物やお花が飾られていたり。
いつもいつも、感心させられます。

わが家も整頓してるつもりなのですが、やはり、まだまだ母にはかなわず。笑
見習わなくては、と思います。( *´艸`)



c0190824_20222067.jpg


高原へ行ったり、甥っ子姪っ子と遊んだり。
久し振りに、妹や母ともゆっくり話すことができました。
やっぱり実家はいいものですね~~~。





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-16 20:27 | カラフルキッチン | Trackback | Comments(0)

朝ごはん*いろいろ*

最近はインスタばかりに投稿して、こちらに載せていなかったので。
最近の朝ごはんいろいろ。

c0190824_17451080.jpg


フレンチトーストと、フルーツのプレートがお気に入り。
卵液に一晩浸して作ります。
バターでカリカリに焼いて、メイプルシロップをかけて。
娘ちゃんも、大喜びで食べてくれます。(´▽`*)




夏休み、いかがお過ごしですか?
わが家は先日、一泊で温泉に行ってきたのですが、川遊びとプール三昧で親はクタクタ。笑
温泉と美味しいお食事は大満足でした~!

8月はお仕事もありますが、実家へ帰省したり、旅行にも出かけたり。
楽しみなことが盛り沢山! お祭りにも行かなくちゃ~。楽しみ、楽しみ☆☆☆




インスタグラム始めました。お気軽にフォローしてくださいね☆  colorful_kitchen  




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-02 18:01 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31