人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Birthday Party!!!

先週末。Birthday Partyのプロデュースをさせていただきました。
今回の主役は、5歳になるプリンセス。

今回のテーマは、「アナと雪の女王」。
お料理にスィーツ、デコレーションも、星や雪の結晶などでイメージを統一しました。

Birthday Party!!!_c0190824_1895554.jpg


2歳と3歳のお誕生日にも伺わせていただき、今年で3度目だったのですが。
なんと、下のお子様が誕生し、お姉ちゃんになっていました!

お喋りもとってもかわいらしく、私達にも何度もお話を聞かせてくれて。(^^)
5歳ではありますが、愛らしく、きちんと成長されていて、ちょっと感動しちゃいました。

Birthday Party!!!_c0190824_18121918.jpg



ご依頼をいただきました、V様、Mちゃん。 本当におめでとうございます!
そして、ありがとうございました!



shinobuちゃん、 素敵な写真をありがとう!
Kumiちゃんも! 可愛いバルーンでデコレーション、いつもありがとう!




*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。



今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-12-02 18:30 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31