Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ドライカレーLesson5.6。

連日のLesson。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

c0190824_19572959.jpg


今回のドライカレーは、たっぷりの野菜をみじん切りにしたり、すりおろしたり。
野菜の形が残らないので、野菜嫌いなお子さんや
ご家族にも、きっと喜んでいただけるはず!

暑い夏はキッチンに立ちたくない日もあるので。
工程もなるべく少なく、調理時間も短縮できるように…。
そんな事を考えながら、レシピを考えたりしております。



試作の段階から、何度も何度も作ってきたドライカレー。
Lessonも、残すところあと1日となりました!
あと1日!楽しんでまいりますよ。( *´艸`)



※8月は、夏休みをいただきます。
 次回のLessonは、9月中旬頃にご案内をさせていただきます。
 皆様も、素敵な夏休みをお過ごしくださいね!(*^^*)





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2016-07-09 20:14 | カラフルキッチン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kichen2005.exblog.jp/tb/25776656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31