人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

取材とサンタ。

お久しぶりの更新になってしまいました…。
仕事と、娘の事でお休みの日が終わってしまう毎日が続き。涙
秋はいろいろと忙しい。(いつも忙しい気もしておりますが。笑)

そんな中、今日は取材をお受けしておりました。
おうちを紹介する紙面ということで、急いでおうちの中を整えましたよ。( *´艸`)

ということで、サンタが登場。
季節先取りです。笑

取材とサンタ。_c0190824_16131728.jpg


編集の方と、カメラマンさんとおうちの事について沢山お喋り。
いろんな所を素敵に沢山撮ってもらって。とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

取材とサンタ。_c0190824_16191637.jpg



そして本日の午後は。
なんとっ‼‼‼ 来月のお料理教室のメニューを撮影しておりました☆☆☆
再開時期を悩んでおりましたが、悩んでいる間に再開しちゃえっ!と。笑

今までLessonにご参加いただいておりました皆さまには、メニューとスケジュールのお知らせを
本日中にメールでお知らせさせていただきます。

こちらには、29日(金)にUPさせていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ!




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-10-27 16:24 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31