人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

朝ごはん*いろいろ*

最近はインスタばかりに投稿して、こちらに載せていなかったので。
最近の朝ごはんいろいろ。

朝ごはん*いろいろ*_c0190824_17451080.jpg


フレンチトーストと、フルーツのプレートがお気に入り。
卵液に一晩浸して作ります。
バターでカリカリに焼いて、メイプルシロップをかけて。
娘ちゃんも、大喜びで食べてくれます。(´▽`*)




夏休み、いかがお過ごしですか?
わが家は先日、一泊で温泉に行ってきたのですが、川遊びとプール三昧で親はクタクタ。笑
温泉と美味しいお食事は大満足でした~!

8月はお仕事もありますが、実家へ帰省したり、旅行にも出かけたり。
楽しみなことが盛り沢山! お祭りにも行かなくちゃ~。楽しみ、楽しみ☆☆☆




インスタグラム始めました。お気軽にフォローしてくださいね☆  colorful_kitchen  




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-08-02 18:01 | 家ごはん
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31