人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

春巻きのお弁当。

お仕事へ出かける日は、よほどのことがない限りお弁当を持って行きます。
休憩中に買いに行くのが面倒なので。最近、暑いし~。笑

そんな、ある日の。
冷凍してあった、春巻きがメインのお弁当。
ミニサイズの皮で巻いてあるのですが、半分に切ったら高さがぴったり!
こんなことが、ちょっと嬉しかったりします。笑

春巻きのお弁当。_c0190824_16543044.jpg



・春巻き
・ハンバーグ
・茹でトウモロコシ
・かぼちゃサラダ
・プチトマト
・お土産でいただいたお饅頭




大荒れのお天気。明日はどうなることやら。
明日のお天気次第では、休校になるかもしれないと。どうなりますことやら。"(-""-)"




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-07-16 17:03 | お弁当
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31