人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

紫陽花。

紫陽花。_c0190824_13563177.jpg



大好きな紫陽花を飾ってみました。
紫陽花を眺めていると、不思議と気分が落ち着きます。

色鮮やかなお花も好きですが、シトシトと雨が続く季節には
やっぱり紫陽花がしっくりくるような気がします。

今年も沢山の紫陽花を見にお出かけしたいなぁ…。(^^)


紫陽花。_c0190824_1461228.jpg



今日は休日! 朝から色々と用事を済ませて、娘と図書館へ行ってきました。
最近、図書館で本を借りることにはまっている娘。
子供用のお菓子のレシピ本や、宇宙や星座の話、ドラえもんの漫画など。
全部で21冊も借りてきました。"(-""-)"

明日は私がお仕事なので、ゆっくりと読書を楽しむそうです。笑



来月のカラフルキッチン、全日満席となりました。  ありがとうございます。
ご予約いただきました皆様、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!







今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2015-06-06 14:18 | 家のこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31