人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ローストポーク Lesson1。

ローストポーク Lesson1。_c0190824_1731664.jpg



今月のLessonが始まりました。
毎月のことですが、何度も試作をして挑む初日。(笑)
今回は、カルボナーラを何度作ったことか…。
美味しいのはもちろんだけれど、なるべく簡単に、材料の配合をわかりやすく。

「おうちの食卓に、何度も登場させていただけるように」
そんなことを願いつつ、試作を重ねていきます。



今日もたくさんの好評をいただいて…とっても嬉しかったなぁ。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
ぜひ、ご家族にも作ってあげてくださいね☆☆☆


ローストポーク Lesson1。_c0190824_17243455.jpg



バタバタの1週間でしたが…明日は休日!
ちょっとのんびりできるかな~朝寝坊したいな~。笑
でも、休日も早起きな娘さん。 明日はちょっと遅く起きてね。笑





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-11-07 17:32 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31