人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

鯖のカリカリソテー Lesson2.3。

鯖のカリカリソテー Lesson2.3。_c0190824_20393088.jpg


連日のLessonでした。
夏に逆戻りしたようなお天気の中。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


Lessonが始まる前、ちょっと時間があったので
いつもと違った角度から、家の中を撮影してみました。
全体的に黒いので(笑)あんまり上手に撮れないのですが…。


そして、本日は、なんとダブルレッスン!
通常Lessonの後に、カフェメニューのご提案をさせていただきました。
レシピ作成から、原価計算まで。もちろん、試作も一緒に!
お一人で切り盛りされているカフェなので、なるべく簡単で美味しいものを。
とっても楽しい時間でした。
ご依頼いただきましたTさん。ありがとうございました!




明日は娘の小学校の運動会!
Lesson終了後、お弁当の仕込みがんばりました~。朝食も夕飯も作ったので…今日は何食作ったかな…。
明日は早起き!さて、寝るぞーーーー! 笑





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-09-26 21:06 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31