人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

Nui Nui Lesson -もこもこベスト-

雪ですね。
今日はお休みで家におりましたが…。
明日はお仕事。どうなることやら。
早めに出勤してみようと思います。

Nui Nui Lesson -もこもこベスト-_c0190824_1448165.jpg


昨日は、Natsumi先生のNuiNui Lessonに参加してきました!

今回は、前回のワンピースに合わせたもこもこベスト!娘ちゃん用です。

茶色のもこもこ生地と、裏地の水玉生地を合わせてぐるっと縫い縫い。
手縫いもしたり、ホックをつけたり。
今回も集中した楽しい時間を過ごすことができましたよ~!
出来上がったベスト、とっても可愛い!そして暖かそう☆
娘も喜んで着てくれていました~。


そしてもう一品。
これまた娘ちゃん用のスカートをオーダーしていました!
優しいグレイピンクの生地で、ウエスト部分は、同系色のチュール生地がついて
これまたすんごく可愛い!私も欲しい~なんてつぶやいてみたりして。笑




なっちゃん、今回もありがとう☆
また次回も宜しくお願いしまーす☆☆☆


今回も、お礼にランチ持参で行ってきました~。
簡単牛すじカレーにサラダ!沢山食べて、夜までおなかいっぱいでした。笑





今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2014-02-08 15:00 | 習いごと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31