人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

日月@沖縄。

楽しかったな、沖縄。
大きな器に、ハイビスカス。
こんな画も、とっても素敵。思わず、シャッターを切ってしまいます。

日月@沖縄。_c0190824_23222251.jpg


少かった、私のための時間(娘中心の旅だったので…。笑)には
大好きなガラス作家 おおやぶみよさんの工房
読谷村にある、やちむんの里はもちろんセットで!

日月@沖縄。_c0190824_2242759.jpg


こちらへは、2年振りに行くことができたので
どの作品を連れて帰ろうか、ワクワクしながら悩むこと30分…。笑

家に持ち帰った時の、その作品をイメージして。
どんな風に使おうか、何が一番必要か…。



悩みに悩んだ結果、ピッチャーと小さな花器を連れ帰りました。
ピッチャーには、アイスティーやカルピスを入れたりして。
お客様に、楽しんでいただける姿を想像して。

小さな花器には、季節の野の花を。
おおやぶさんの温かみのあるガラスは、一年を通して
そっと、食卓を華やかにしてくれるので 本当に大好き。

日月@沖縄。_c0190824_22422867.jpg


コツコツと、少しずつ集めた おおやぶさんのガラスたち。こんなに沢山になりました!
今回の作品も含め、すべて旦那さまからのプレゼントです。
うれしいな。 ありがとう!




次回の更新は、大好きな沖縄ごはんをご紹介します!
美味しい物、もちろんいっぱい食べましたよ~。お楽しみに~!






*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。




今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-07-28 23:20 | たび
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31