人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

素麺レッスン.3

素麺レッスン.3_c0190824_1751465.jpg


素麺レッスン3日目。
暑い一日でしたね…。こんな日は、素麺日和~☆ということで
皆さんで、楽しくお料理。
かき揚げも、がんばって揚げましたよ。大量に。笑


今月のテーブルコーディネイトはこんな感じに。
珍しく、青を基調に夏らしく。
ガラスを使うと、グッと夏らしさがUPしますね!

素麺レッスン.3_c0190824_1822426.jpg



連日のレッスンでしたが、両日とも沢山笑って
皆さんに、またまた元気をいただきました。
かき揚げも、皆さん大成功!ぜひ、お家でも作ってみてくださいね。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!




娘の夏休みまで、あと2週間を切りました!
お仕事も詰まっていますが、合間でお楽しみもあり、盛りだくさん!
楽しんでまいりますよー☆☆☆






*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。


今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-07-06 18:02 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31