人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

昨日のお弁当。 4/2

お弁当生活、続いておりますよ。
昨日のお弁当はこんな感じ。

昨日のお弁当。 4/2_c0190824_17294966.jpg


メニューは奥から。

■ 新キャベツ・菜花・ベーコンの塩炒め
  お野菜とベーコンをサラダ油で炒めて塩を振り。仕上げに醬油をタラリ。
  シンプルだけど、野菜が甘くて美味しい!今の季節、お勧めです!

■ ネギ入り出汁巻き卵
■ ちくわキュウリ
■ イシイのミートボール(市販品です)
■ 切干大根の煮物
■ プチトマト

奥から順番に詰めていきました。お弁当カップやハランは使わず。
ちくわキュウリと切干大根の煮物は前日に作っておいて
あとは当日の朝に。

家族3人分作っても、20分でできました!
ご参考まで~。


本日は、来月のお仕事の撮影をした後、アシスタントにご応募いただいた方の面接を。
こちらもドキドキですが、色々とお話をさせていただきました。
明日も2人の方にお会いする予定です!






*キッズパーティープロデュース Little Little 素敵なPartyお届けいたします!

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。



アシスタントスタッフ まだまだ募集中です!
ご興味のある方は、ご連絡ください!



今日も応援クリックお願いします!
下の画像をクリックしていただくと、ランキングが上がります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2013-04-03 17:41 | お弁当
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31