人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

VM1000円カルチャー *ボルシチ&パンケーキツリー*

定期的に講師に呼んでいただいている
ビタママさんの1000円カルチャーに行ってまいりました。

VM1000円カルチャー *ボルシチ&パンケーキツリー*_c0190824_1833686.jpg


今回のテーブルは、クリスマスを意識して。
華やかだけど、とっても簡単なボルシチは
リトリトの看板メニーといっても過言ではありません。

そのお味をこっそり(笑)伝授。
ビーツもお持ち帰りいただいたので、ご参加いただきました皆様
ぜひぜひ、クリスマスの食卓に登場させてくださいね。

そして。
そのボルシチと相性抜群メニューが、パンケーキツリー!
クリームを絞って、フルーツを入れて。
子供たち、とっても楽しそうに組み立てていましたよ!

ご参加いただきました皆様。
そして、いつもご協力いただいているVMスタッフの皆様・工藤建設の皆様。
今回もありがとうございました!


毎回とっても楽しい1000円カルチャー。
次回の開催は2月の予定です。
ご興味のある方は、是非ご応募くださいね。
by kitchen_biyori2 | 2012-12-15 18:03 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31