人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

京都・食。

 
京都・食。_c0190824_20543670.jpg京都・食。_c0190824_20544981.jpg京都・食。_c0190824_20545968.jpg京都・食。_c0190824_20551339.jpg


週末に、一泊二日の京都旅行へ行ってまいりました。

京都では、行ってみたかった骨董のお店や
食べてみたかったお店、
市場やお寺を見て廻り、京都の街の景観に心奪われつつ
楽しく過ごした一日目でしたが…、歩いて歩いてヘトヘト。

娘も一緒だったこともあり、夕飯は市場でお惣菜を買い込み、ホテルのお部屋で食事。
京都のお惣菜、見た目・味付け・素材等々…。
いろいろと、とても勉強になりました。


京都・食。_c0190824_20582991.jpg
京都・食。_c0190824_20583931.jpg


旅へ出かけると、その土地の日常の食がとても気になる私。
旅行客用の、かしこまったお店ももちろん行ってみたいのですが。

常連さん(たぶん)と、お店の人とのやりとりを盗み聞きしたりしながら(笑)
美味しそうなものを買い込んでの食事、とっても楽しかったです!


次はどこへ行けるのかな~。次のお楽しみのために…。
また、がんばって働こうと思います!


ランキングに参加しています!
旅の途中で購入したもの、また更新しますねー☆
応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*6・7月のカラフルキッチン  あと1席となりました!ありがとうございます!
7月7日(土)に空きがございますので、ご都合がつきましたら是非ご参加ください!
お待ちしております!(キャンセル待ちも承ります。)

by kitchen_biyori2 | 2012-06-04 21:11 | たび
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31